« 現説 | メイン | Berg: Violin Concerto / Perlman, Ozawa »

2005年01月16日

ウサギとイチゴ

[はす・空--hasu・sora ]

迷路だそうです。
「すたあと」と「ごおる」があります。
「とってもかんたんなんだよ」と言っていました。
イチゴさんの顔のところにはシールを貼るようになっています。
「ウサギさんは踊ってるんだね」と感心していたら
「それは、ふわふわした感じなんだよ」と、怒られてしまいました。
お父さん減点の日でした。

---はす 4歳10ヶ月

投稿者 yasushi_furukawa : 2005年01月16日 14:40

コメント

はすちゃんの絵を時々拝見しております。楽しいですね。
私の娘も絵が好きなのですが、絶対に写真など撮らせてくれません(今中二です)。
絵で話しをしたのはずいぶん昔のようになってしまいました。

投稿者 中里一雄 : 2005年01月16日 19:45

中里さん こんにちは
うちの娘も中学になる頃にはどうなっているんでしょう。
まったく想像が出来ません。
やっぱり、自分が描いた絵をお父さんのブログに載せるなんてとんでもない、って怒られるんでしょうね。
やれやれ。

投稿者 fuRu : 2005年01月16日 22:04

こんばんは、相変らずすごっくイイ絵ですね。それにそう言われると、ウサギがふわふわして見えます。タンポポの綿毛みたいに(wまた、ゴールがイチゴって…可愛すぎでーす!

投稿者 うるとらまりん : 2005年01月16日 23:59

どうもどうも うるとらまりんさん
いつもおいでいただきまして、ありがとうございます。
今回の絵は曲線がかなり「えぐい」なあと思って
僕なんかは、おもしろがっています。
「ふわふわ感」は、言われてみればと言う感じ。
どうしても、キースへリングの絵を連想してしまうのは
やっぱり頭が毒されているのかなと思っちゃいました。
みなさんはどう思われるのでしょうかね?

投稿者 fuRu : 2005年01月17日 00:19

いつも楽しい絵を見せてもらっています。うさぎといちごの迷路なんて女の子らしいですね。ふわふわした感じと踊っているでは大違いですね・・・コメントも難しいですね!ふわふわした感じを出そうとしているはすちゃんの苦心がうかがわれますね。ウチの小2の息子も迷路を書くのが好きでできあがあるとやらされますがとても細かくどこが道なのかわからずゴールできませんが・・・

投稿者 rei : 2005年01月24日 16:52

reiさん こんにちは
そうですか、かんちゃんも迷路好きなんですね。
うちの娘の迷路も、ときどきどこがゴールだかわからないことがあります。
いつか大きくなったら
「それは迷路ではなくて迷宮というんだよと説明してあげようと思っています。」
?????

投稿者 fuRu : 2005年01月24日 17:13

コメントしてください




保存しますか?