« 50000アクセス 間近! | メイン | CD_House 第七回検査 »

2006年02月07日

50000アクセス達成

[ウエッブ--web ]

2006年2月7日午後10時48分頃。
af_blogのアクセスカウンターが50000アクセスを突破いたしました。
キリ番を踏まれたのはshijimiさんです。
おめでとうございます。

実は第三回アースダイビング大会以来
アクセス数が急増していました。
前回のキリ番がなかなか達成しなかったのに比べますと
あっという間の出来事、という感じです。
ブログのアクセス数も
平日のページビューで600前後になっています。
ユニークユーザーも平日平均で200から300になりました。
ブログはどんどん成長してゆきます。

というわけで、
当ブログ、これからもよろしくお願いいたします。
次回のキリ番は60000アクセスです。

ちなみに、40000から50000でおよそ3ヶ月でした。
アクセス数が伸びていることを考えると
ひょっとすると2ヶ月後には達成しているかもしれませんね。

投稿者 yasushi_furukawa : 2006年02月07日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/775

コメント

ああ、残念。「50002」でした。

投稿者 わきた・けんいち : 2006年02月07日 23:04

わきたさん
残念でしたー。
本家HPでもキリ番プレゼントやっています。そっちの方が確率は高いですよ。
http://www.ne.jp/asahi/af/home/
そちらも、ぜひ!

投稿者 fuRu : 2006年02月07日 23:08

でも、50000件のアクセスって改めてみるとすごい数ですね〜。
これほどfuRuさんが知られているってことですよね—。
おめでとうございます!!(←遅ればせながら:笑)

投稿者 shijimi : 2006年02月08日 11:16

shijimiさん
>これほどfuRuさんが知られているってことですよね—。
これがほんと、よくわからない、です。
でも、ブログというものが、超個人的なメディアだと思っていたのは間違いだったのかもしれません。
先日も、設計事務所をやっている人で初めてあった人から
「ブログで有名な古川さんですね」と、言われてびっくりしてしまいました。
ブログの普及でマスメディアとパーソナルメディアの境目が消失しようとしているようです。

投稿者 fuRu : 2006年02月08日 11:21

キリ番プレゼントにお使いいただき、光栄です!でね!今、shijimiさんのブログにアクセスしようと思ったら、できないの!パスワード求められるの!
shijimiさーーーんんんん!!!どうすればいいのーーー!!!

投稿者 some ori : 2006年02月13日 10:51

あ!今やってみたら、行けた!!お騒がせしました。

投稿者 some ori : 2006年02月13日 19:05

fuRuさんのところでお返事するのもおこがましいのですが。。(fuRuさん、ごめんなさい)
どうやら公開設定で個別に設定していたのに、全体にかかってしまうようなんですよ。
失礼しました。友人に教えてもらい、解除したので大丈夫になりました。
someoriさん、ご心配をおかけしてごめんなさい。

フフ何度も書いちゃうけど、この織物とても素敵ですねー♪お二人ともどうもありがとうございました!

投稿者 shijimi : 2006年02月13日 22:14

shijimiさん
アクセスできて良かったですね。
めでたし、めでたし、です。

投稿者 fuRu : 2006年02月14日 13:15

コメントしてください




保存しますか?