« にあぴん賞 | メイン | 尺八と実験用ガラス器 »

2006年08月12日

暗雲

[風景--landscape,cityscape ]

今日は、お盆休み突入直前と言うことで
shijimi_Houseの現場に行ってきました。
その道すがら、空が急激に暗くなって
向こうでは雷の光も見えます。
その時頭上を見ますと、墨を流したような空が広がっていました。

投稿者 yasushi_furukawa : 2006年08月12日 16:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/982

コメント

fuRuさん、こんにちは。
この写真は、モブロクですか?
天気が不安定ですよね。こちらも停電になったり、大雨洪水
警報がでる地域が出てきたりと、なんだかあぶない感じです。
写真も不気味な雰囲気ですね・・・。
ところで、いつもこちらのブログで、いろんなお宅を拝見してい
ますが、今回は、あのshijimi_Houseなのですか。最終の打ち
合わせも終了しているということですから、かなり完成にに近
づいてきているのでしょうね。どんな雰囲気なのか、楽しみで
す(って、自分の家じゃないのにね(^^;;)。

投稿者 わきた・けんいち : 2006年08月12日 17:20

わきたさん
ははは、これ、愛機のK100Dです。腕がばれますねえ。

東京では、この後いくつも落ちた雷で電車が何本か運休になっていました。
そういえば、梅雨になる前にもこういう不安定な天気の日が続いた記憶がありますよね。
ほんと、いったいどうなってんだか。

さて、shijimi_Houseについては、その模型を近日公開予定です。

投稿者 fuRu : 2006年08月12日 23:43

fuRuさん、大変失礼いたしました。
いや、本当に、素朴に素直にあんなコメントをしてしまいました。
どうか、お許しくださいm(--)m。恥ずかしいです・・・。

投稿者 わきた・けんいち : 2006年08月13日 22:42

わきたさん、いやいや、失礼なんてとんでもありません。
素朴といっていられますが
そういう言葉をバネに気合いが入るというものです。
こちらこそ、感謝せねば。

投稿者 fuRu : 2006年08月14日 10:02

コメントしてください




保存しますか?