« パンダクッキー | メイン | IN EUROPE---Jack DeJohnette NEW DIRECTIONS »

2006年11月30日

TBを受け取れなくなっちゃっています!

[ウエッブ--web ]

アースダイビング大会の後
多くの方とブログの記事を共有しようというわけで
こちらからみなさんの記事にTBを送ったのですが
どういうわけだか、私の記事へのTBが出来ないのだそうです。

昨日の「パンダクッキー」では
投稿者として参加させていただいている
Be-eater」という別のブログにも同じ記事を投稿して
そちらからTBを送ってみましたが、やはり送れませんでした。
ちなみに、af_blogからは送れています。

「mt-tb.cgi」というファイルがTBをつかさどっていると思って
新しいファイルに入れ替えてもダメでした。

AKi隊長からの「甲斐駒ヶ岳@Be-h@us見学会」へいただいたTBを最後に
突然、出来なくなってしまったということです。

原因不明。

それにしても、いただきたいTBは受け取れないのに
スパムTBは連日100以上やってきます。
これはいったいどういうことなのでしょうか??????

投稿者 yasushi_furukawa : 2006年11月30日 10:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1092

コメント

コメントしてください




保存しますか?