« UA 6月30日 渋谷公会堂 | メイン | 7.dd._House 完成見学会だった »

2004年07月02日

「快適!住まいるナビ」放映日決定

[いろいろ--misc. ]

smile-navi.jpg

「快適!住まいるナビ」 (テレビ東京 毎週月曜日 夜10時から11時)という番組で
S_House(世田谷区三宿)が紹介されます。
先日、取材だったのですが放映日が決まりました。

7月19日です。

関東地方にお住まいの方。ぜひご覧いただければと思います。

番組は1時間の放送で5つの建物が紹介されます。
藤村俊二、薬丸裕英、南野陽子さんたちが5つのお宅の紹介ビデオを観てコメントするという番組です。紹介ビデオの時間は7分くらい。

S_Houseのリポーターは田辺伸之助さんでした。
新進気鋭の男優さんとのことです。

取材に来ていたディレクターに聞けば
「アウトレット住宅」という紹介のされ方をするようです。
本題は施主直営式で職人さんと一緒になってつくった、っていうところなのですが
そのへんがうまくテレビで伝えてくれるか、ちょっと心配です。
まあ、どんな放送になるのか、今から楽しみです。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2004年07月02日 19:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/107