« 長岡ニュータウン 三日目 | メイン | 「小椋佳の世界」-NHKアーカイブス »

2004年10月25日

アーセナル 連続無敗記録49

[サッカー--soccer ]

プレミアリーグ 第9週
マンチェスター・ユナイテッド vsアーセナル
2-0 でアーセナルは破れ
今まで更新してきた リーグ戦の連続無敗記録が49試合でとまった。

それにしても、またもやルーニーである。

試合は日本時間の25日午前0時にキックオフ。
最初から息も詰まるような緊張の連続。
両チームのこの試合にかけるものの重さが伝わってくる。
こういう試合のレフリーって本当に大変だと思った。
ともかく、負けたのは悔しいが
リーグ戦はますます面白くなってきそうである。

チェルシーはブラックバーンに珍しく4点取って快勝。
アーセナルとの勝ち点差を2とした。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2004年10月25日 09:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/235

このリストは、次のエントリーを参照しています: アーセナル 連続無敗記録49:

» アーセナルの無敗記録がストップ from サッカーの無い生活なんて要らないさっ!!
 とうとう、アーセナルが負けました。アーセナルファンとしては残念ですが、それ以上に宿敵マンUに負けたのが無念です。  これならW○Aなどに負けた方が数段ましかも。それに笑いになるし。  それに、リーグ以外では大事なところで負けていたり、ボロ負けもし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年10月25日 14:33