« take_House 完成見学会 1日目 | メイン | お父さんの場所 »

2004年10月03日

take_House 完成見学会 2日目

[0401---take_House ]

take_Houseの完成見学会 二日目
あいにくの雨。それもどしゃぶり。
それでも遠方からいらっしゃってくださった方々。
本当にありがとうございました。

いままで見学会は
土曜日に企画することが多かったのですが
土曜日は仕事で参加できないという声も少なくなく
それではと思い、今回は土曜日と日曜日の二日間やってみました。
ちょっと前までの天気予報では
この二日間とも割といい天気だったはずなのですが
昨日の晴天から一転して大雨になってしまって、ちょっと残念。
日曜日の方が参加者が多いのではと思いましたが
昨日の方が多かったのは、やはり雨のせいでしょうか。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2004年10月03日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/203

このリストは、次のエントリーを参照しています: take_House 完成見学会 2日目:

» 見学会に行ってきました。 from cucu_House
アトリエフルカワの古川さんの八王子みなみ野の見学会に家族総出で行ってきた。 和室 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年10月04日 08:43