« 合格 | メイン | 新選組!--最終回だったのだが・・・ »

2004年12月11日

夏の思い出--お洗濯

[はす・空--hasu・sora ]

夏の暑い日にお洗濯。
縁側みたいなところでリンゴみたいなものを食べています。
いっしょにいるのはりんごちゃん。(耳がリンゴです)
娘はそんな日を描いていた。
夏の思い出??

---はす 4歳8ヶ月


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2004年12月11日 11:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/300

コメント

はすちゃんもりんごの髪留めなのですね。この間の絵に登場したキラキラBAGもさりげに置かれてあったりして、かなりのお気に入りぶり。りんごちゃんもはすちゃんもとても嬉しそうです。太陽を食べる勢いですね。かかっているお洋服の真ん中はりんご模様で、りんご服でしょうか。何より2人が食べているリンゴがちゃんとむかれているのが素敵です。

投稿者 kazoo : 2004年12月12日 09:09

kazooさん いつもながらよく見てくださっている。
親である僕も感心です。
近くにいてちゃんと気づいてあげることが大切だと思うのですが
なかなか行き届いていないことを実感します。
こうしてブログで皆さんに見てもらうのって良いですね。

投稿者 fuRu : 2004年12月12日 23:47

いつも楽しみにしています。正直に言えば’女の子の絵’よりそれ以外が楽しみです。’女の子の絵’にも驚嘆に値する所が見受けられるのですが、コメントは控えます。
いつもながらの抜かりのない構成とレイアウト、今回は色が素晴らしい。藤色と水色、赤紫の髪の毛と黄緑の服、太陽の赤。う〜ん、一点のミスも無い完璧な色彩計画。

投稿者 kawa : 2004年12月13日 15:47

>う〜ん、一点のミスも無い完璧な色彩計画。
kawaさん、いやいや、どもども、らろらろ、はれはれ。
ろれつが回りません。
今度は、もっとシュールなのをエントリーしますね。
その時はぜひともコメントを。

投稿者 fuRu : 2004年12月13日 16:03