« クリスマスの夜に | メイン | Bridge---Sonny Rollins »

2005年02月18日

Animal Crakers

[食--foods ]

aki's STOCKTAKINGのAKiさんが
うちの子供たちにどうぞといって送ってくださった。
AKiさんのエントリーは読んでいたんだけれども
その大きさは実はよく分かっていなかった。
というわけで、ビールと並べて写真に撮ってみた。
どうだろう、少しはその大きさを実感していただけたろうか?


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2005年02月18日 00:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/381

このリストは、次のエントリーを参照しています: Animal Crakers:

» ANIMAL CRACKERS from aki's STOCKTAKING
ただの動物ビスケットである。それもコストコではこうなる。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月18日 06:42

» 動物ビスケット from karakara-factory
先日、設計長のお宅の熊のなかの「青」の里親になりました。 透明なボディーをしているものですから熊なのか白熊なのかは分かりませんが、せっかく那須まで来たのですから白熊風に雪上での記念撮影です。...... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月19日 21:52

コメント

きゃーーーーッ!!!
私こんなの戴いたらちょっと嬉しさで・・・はうッ♪

投稿者 kazoo : 2005年02月18日 20:32

女王さま
食べ過ぎに注意しております。

投稿者 fuRu : 2005年02月18日 22:38