« Be-h@us展 | メイン | 浪越 SHIATU 倶楽部 »

2005年04月27日

西川晴恵 染織展

[いろいろ--misc. ]

Oharusan-Koten-01

ブログが壊れている間に
おはるさんこと「ぐるぐるうずまき日記」の西川晴恵さんの個展がはじまり、そしておわった。

会場は横浜の元町にある「Gallery元町」 そこはsakura_Houseの敷地のすぐそば。(なんという偶然!) というわけで出かけてみました。 最初の写真は、僕が買わせていただいた糸玉とコースターです。

会場の様子です。 ブログでも紹介されていたブルーのスーツはいい感じでした。 すべてに言えたのですが、手触りというか素材感が抜群です。

Oharusan-Koten-03

そして、これが送っていただいたDM。 ブログを通してこういう出会いが出来たというのがとても嬉しかったです。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2005年04月27日 10:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/462

このリストは、次のエントリーを参照しています: 西川晴恵 染織展:

» Cocoon・繭 from some origin
染織の世界はとてつもなく深くて広いので、どこにどう的を絞って進んでいくか。これは [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月27日 22:43

» 西川晴恵 染織展 from 漂泊のブロガー
大粒の雨が降り出して来た。本降りになる前に大通りを急いで渡り 「ギャラリー元町」に飛び込んだ。待っていたのはひとなつっこい笑顔。昨年の秋から拝見して... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月28日 00:27

» 個展二日目は雨〜 from ぐるぐるうずまき日記
雨で寒かったなぁ・・元町も人通りはまばら。それでも雨の中古くからお世話になっている知人・友人それからブログでお知り合いになったfuRuさんなど、足を運んでくださ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月28日 02:08

コメント

あ〜また顧問の所の写真とは微妙に感じが違いますね。にっこり♪
fuRuさんはこの糸玉を何に使うんだろう〜〜??
何だか不思議ですね。ブログの輪って。
うふふふふふ♪

投稿者 kazoo : 2005年04月27日 19:59

kazooさん
糸玉、何に使うかって、たって
そりゃあ、あれにきまってるじゃあないですか、あれ、あれ。
でも、ほんと、色合いが綺麗だったのですよね。
僕と同じ時にいらっしゃっておられた、おはるさんのお友達のお子さん。男の子なんだけれども、その少年もこの糸玉を欲しがってお母さんにおねだり。ついには手に入れていました。彼も何に使うんだろう?

投稿者 fuRu : 2005年04月28日 12:35

fuRuさん、kazooさんこんにちはー
昨日沖縄帰ってきたおはるです。結構暑いです。
他の方に写真を撮っていただくとやっぱり新鮮でいいですね。
「あれ」ってなんだろう??
のぶ君(友人の子供)、糸どうしたでしょうね。

来年の7月にまた同じくギャラリー元町で展示会を
やるかもしれません(未確定ですが)。
その頃はSakura_houseも完成しているでしょうか。
楽しみです!

投稿者 おはる : 2005年04月28日 14:25

おはるさん おつかれさまです。
7月ですか。
その頃は工事が始まるかどうかという時ですね。
現在設計中です。
設計って、けっこう時間がかかるんですよ。

投稿者 fuRu : 2005年04月28日 19:23