« 古代蓮 | メイン | 30000 切り番 プレゼント »

2005年07月19日

ネジバナ--by tama-tyannさん

[樹木・草--plants ]

僕のネジバナのエントリーにコメントしてくださった
tama-tyannさんのお庭のネジバナが咲いたということで
写真を送ってくださいました。
ネジバナを育てておられるって、すごいですよね。

メールに書かれていたメッセージを転載させていただきます。

ようやく咲き始めました。2メートルX1メートル位の小さな場所に300本位咲いてくれました。 写し方があまりうまくないですね。ごめんなさい****

そんなことないです。
なんだか、tama-tyannさんのところのネジバナさんたち
とても嬉しそうに咲いていますね。

<追記 050721>
さらに綺麗な写真を送っていただきましたので
最初の写真と入れ替えさせていただきました。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2005年07月19日 10:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/543