« 「ものをつくる」ということ--2005年を振り返る | メイン | 謹賀新年 »

2005年12月31日

トリも足跡を残す

[風景--landscape,cityscape ]

そういえば、今年は酉年だった。

海岸を歩いていたらみつけたトリの足跡。

砂に残された足跡は
風で消えてしまうだろう。
でも、そこにあった、という記憶はいつまでもとどまるだろう。

みなさま、良いお年をお迎え下さい。

採集地:鵠沼海岸


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2005年12月31日 15:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/718

このリストは、次のエントリーを参照しています: トリも足跡を残す:

» 2005年最後のご挨拶 from Blog版「環境社会学/地域社会論 琵琶湖畔発」
■今年最後の投稿だというのに、写真がありません!!なんとなく、しまりませんね〜。風邪ひき、年賀状、大掃除…そして年越し蕎麦。年末の一連の“仕事”をすませて、やっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月01日 00:52

コメント

すごく印象的な写真ですねー。
fuRuさん、まだ出会って日が浅いですけど
色々興味深い写真や記事で楽しませていただきました!
どうもありがとうございました♪
来年もfuRuさんご一家にとっていい年になりますように!
そして、引き続き、よろしくお願いいたします〜〜!

投稿者 ぎんなん : 2005年12月31日 17:41

今年はお目にかかれなかったですけど、このブログで古川さんのお人柄が手に取るようにわかりました。
お会いできる日を楽しみにまた来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!

投稿者 中里 : 2005年12月31日 18:41

ぎんなんさん
そうですよね、ホント、まだ日が浅いのですよね。
でも、なんか、ぎんなんさんが作られているものとか
お子さんたちとのことなんかを、とても楽しく、あるときは目を皿のようにして拝見させていただいていたので
言われるまで、日が浅かったことを自覚していませんでした。
ともかく、今年もよろしく、です。

中里さん こんにちは
お忙しそうですね。
今年は是非、お会いしたいですね。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

投稿者 fuRu : 2006年01月01日 01:43