« みずぼうそう | メイン | aiko_House 土台敷き »

2006年06月24日

satoyama_House 1年点検

[0402---satoyama_House(R) ]

今日は、勝浦のsatoyama_Houseの一年点検にうかがいました。
satoyama_Houseは絶品の景色を望む中古の住宅をリフォームしたセカンドハウス。
そこに、ご自宅にあった調度品がいくつか運ばれていて、とてもしっとりと馴染んでいたのが嬉しかったです。
そして、神戸のご実家から、昨日届いたというピアノも、きちんとそこにありました。

スペインで買われたというこのピアノは
ロシア製、もしくは東欧製ではないかということです。
ふたをあけると
「PETROF」の文字が見えます。

そしてピアノの上には楽譜が。

060624-04.jpg

音楽の道に進もうかどうしようか悩まれたというお話を聞くと
この譜面も色彩が違って見えてきます。

そして、ランチもお呼ばれしてしまいました。

060624-06.jpg

このほかに、手の込んだスープもありました。
いやあ、とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

こうしたお料理はこの舞台でつくられます。

僕は、こんなふうに馴染んでいるキッチンがとても好きです。

というわけで、一年点検は問題なく終了。

また、ネズミがでたらいつでも声をかけてくださいね。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2006年06月24日 21:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/906