« そして(BlogPet) | メイン | A NIGHT AT BIRDLAND---Art Blakey »

2006年10月16日

aiko_House 完成見学会のおしらせ

[0506---aiko_House ]

「夫婦ふたりで仲よく暮らす木の家」
ご主人の定年後のふたりの生活を思い描いてたどりついた
地元の木でつくるOMソーラーの家。
お二人のこれからの生活を、楽しく充実したものとするために
平屋のほどよい大きさの家が千葉市の郊外に完成しました。

建て主さまのご厚意により完成見学会を行いますので
ぜひお出かけ下さい。

日程:10月28日(土曜日)、29日(日曜日)
時間:両日とも 午前10時半〜午後4時半まで
場所:千葉市若葉区賀曽利
交通:自動車か千葉駅からバスになります。
※下記にリンクしましたpdf書類による案内を参照下さい。

※お車でお越しの方は駐車スペースに限りがありますので事前にメールでご連絡をいただけると助かります。

詳しくは案内を参照してください。

aiko_House 完成見学会のご案内(pdf書類 288kb)

材木:斉藤造林
建築工事:有限会社タケワキ住宅建設
建具:滝の建具

なお、設計者である私は29日の日曜日に現地におります。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2006年10月16日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1024

コメント

ついに出来上がりましたね!おめでとうございます。
おっと、日曜日の日付がタイピングミスのような?
今回はちょっと帰省する予定もないので、行けなくて残念です。

投稿者 りぼん : 2006年10月16日 15:14

りぼんさん おはずかしい。
間違えておりましたので、直しました。

投稿者 fuRu : 2006年10月16日 15:16