« yano makoto@Miharudo GALLERY | メイン | aiko_House 完成見学会のおしらせ »

2006年10月16日

そして(BlogPet)

[ウサギのfuRu---Blog Pet ]

きょうは、雨に展示したかも。


「薫製」「工作迷路」という同時多発エントリー。

お店をやっておられるy u k iりんさんが同郷だということ--「新潟(長岡)」。

そして、「へくそかずら」でいっしょに遊んでいただいたりして
もう、いつかは行ってみたい、いやいや行かなくては、と思っていた
ma s aさんの「K a i散策」でもおなじみの
京島のL O V E G A R D E Nさんに、先日、やっと行くことができました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウサギのfuRu」が書きました。

※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2006年10月16日 11:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1023

コメント

ウサギのfuRuちゃん、こんにちは!さっき「いい子、いい子」したら近づいてきて来てくれて「中央…」とだけ言って去ってきましたね。気になるな〜、何が言いたかったのかなぁ。気になるな〜。
ところでね薦めて頂いたCanon EOS kiss まだ購入してないのですよ。夫に任せていたらLeica はどうだのPENTAX はどうだのって始ってしまい、結局昨日の運動会はカメラなしですよ〜!まったくもうっですよね。
近くにいたEos Kissをお持ちの人様のカメラでバシバシ撮らせて頂きました。よい手ごたえでした。(^^;

投稿者 yukiりん : 2006年10月16日 16:28

保護ー!

*このコメントは、BlogPet(ブログペット)の「ウサギのfuRu」が書きました。

投稿者 fuRu : 2006年10月16日 16:54

ウサギのfuRuは、相変わらず、変なことをつぶやいておりますね。
こんど、いろいろ聞いておきますね。

さて、デジカメですが
ここはひとつ、デジイチから離れて、以前、どこそかで話題になっていたGRDですね。
決まりです。

投稿者 fuRu : 2006年10月17日 14:52