« 光った! | メイン | aiko_House---完成見学会でした »

2006年10月28日

shijimi_House---竣工検査

[0505---shijimi_House ]

今日は、shijimi_Houseの竣工検査でした。
現場は、足場がはずれて、いままでシートで隠れていたshijimi_Houseが
その姿を初めて見せていました。
設計者であっても、足場がはずれた様子を最初に見るときはドキドキしますね。

さて、今日の検査に先立ち、
残工事の確認を行います。
その後、工事の仕上がり具合のチェック。
さらに、全体を見て、不具合がないかどうかのチェック。
来週の引き渡しと完成見学会に向けて最終工程の確認で検査は終了。

その後、見学会のダンスパフォーマンスの打ち合わせで
ダンサーさんたちと地下でわいわいがやがや。

ダンサーは2人になって
観客は20名くらいでしょうか。
20名を超えた場合にはどうしましょうか。
定員制にして整理券でもくばりましょうか、などなど。

どちらにしても、当日の状況次第でしょうか。

私の方は、shijimi_Houseが出来るまでの過程を
ダンスパフォーマンスの前にスライドで上映します。

スライド上映は1階で3時半に開始
ダンスパフォーマンスは地下階で3時45分頃開始となります。

観覧ご希望の方は、そのくらいのお時間においで下さい。

ダンスパフォーマンスの後は
ワインとチーズを楽しんでいただく企画です。
先の告知ではビールもありましたが冷蔵庫が調達できなかったのでワインのみとさせていただきます。
チーズは、スペシャルです。
オランダから「カース・オリベルテ」というチーズをご紹介させていただきます。
カース・オリベルテ(af_blog)

終了時間は4時半となっていますが、それはそれ、臨機応変に。
shijimiさん、よろしく!

では、見学会にてみなさまにお会いできることを楽しみにしております。

shijimi_House---完成見学会のおしらせ(af_blog)

opening House!!(shijimi)---shijimiさんのブログです。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2006年10月28日 15:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1037

コメント

fuRuさん
ここまでやっと来ました!でも、まだまだまだまだありますね〜☆(笑)
お互いにベストを尽くしましょう!!
これだけのことができたのだと自分が自分に納得できるように。今までの自分を超えていけるように☆
どうか最後までおつきあいください。よろしくお願いいたします。

そしてこのshijimi_House初のイベント!
fuRuさんもご一緒に参加いただけることが本当に私としても大きな大きな喜びです!とても楽しみにしています!!

投稿者 shijimi : 2006年10月29日 18:45

わ〜お、楽しみです。
もうひとりお友達が行きたいというので、連れて行きます。
よろしい?
shijimiさん、おめでとうございます。
おじゃまします。

投稿者 reirei : 2006年10月29日 21:01

shijimiさま
最後のラストスパートです。
河合さんともども全力を尽くします!

reireiさん ぜひおいでください。
というわけで、用意するワインの本数を増やさないとね。(^^;)

投稿者 fuRu : 2006年10月30日 13:03