« 愛知県立芸術大学@吉村順三記念ギャラリー | メイン | 水無瀬の町家 »

2007年03月10日

アトリエフルカワ通信200号記念プレゼント抽選会

[いろいろ--misc. ]

070310-af_tuushin-01.jpg

アトリエフルカワでは「アトリエフルカワ通信」なる
メールマガジンを、不定期に、とはいえ、おおよそ毎週月曜日に配信しております。
そのメルマガも、おめでたいことに200号となりました。
これもひとえにみなさま方のおかげと深く感謝しておる次第であります。
その感謝の気持ちを込めて
200号記念のプレゼントを贈らせていただこうと思いました。

プレゼントを送らせていただく方は、応募していただいた方の中から抽選で決めます。

というわけで、厳正なる抽選の結果
設計仲間である強谷さんが当選されました。

070310-af_tuushin-02.jpg

はずれてしまったみなさまにも
応募参加賞を何か贈らせていただきますね。

それでは、今後とも「アトリエフルカワ通信」をよろしくお願いいたします。

「アトリエフルカワ通信」は
ブログの更新情報などをお届けするメールマガジンです。
どなたにも配信させていただいておりますので
ご希望の方がありましたらメールでお申し込み下さい。
ただし、お名前を教えていただけない方への配信はご遠慮させていただいておりますのでご協力をお願いいたします。

○メルマガお申し込みアドレス↓

yasushi.furu@gmail.com


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2007年03月10日 16:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1164

コメント

200号、おめでとうございます。
強谷さん、おめでとうございます。
う~~~む、はずれた。残念。
なんだかとてもシンプルな抽選だったのですね。
紙に名前を書いてシャッフルして、それをfuRuさんがひいたのですか?

投稿者 reirei : 2007年03月10日 22:31

reireiさま
残念でしたあ。
こういうの、結構好きなので、また機会を作ってやりたいと思っていますので
そのときにも、こりずに応募してくださいね。

えーっと、
ちなみに、今回のくじ引き方法は
「now and then」のraizoさんが、以前にやっておられたのをまねしてみました。(^_^;)

投稿者 fuRu : 2007年03月10日 23:04

当たってしまいましたか。恐縮です。返信の際、そんな予感がしていたのです。
「強」という文字より先に、「よむよむくん」が目に入りました。
目白店を毎度ご利用の様子がうかがえます。
到着を楽しみにしています。

投稿者 sune : 2007年03月13日 00:33

sune さま
当選おめでとうございます!
もうプレゼントは用意しています。
後は発送するだけなんですが
気に入ってもらえるかな?

投稿者 fuRu : 2007年03月13日 10:04

ご連絡遅くなりました。
記念の御品、一昨日、到着しています。
開封前から漂う何だか良い香り。
開けてびっくり、ほお、はあ、手作り。
まもなく迎えるミソミツの誕生日に鑑賞させていただきます。
ありがとうございます。

でも、鑑賞すると無くなってしまうんですよね・・・

投稿者 sune : 2007年03月17日 22:03

suneさま
なんだか喜んでいただけたようで、うれしいですね。
こういうきつい香りも、時には良いものかな。

投稿者 fuRu : 2007年03月17日 22:08