« じんちょうげ | メイン | 「不都合な真実」 »

2007年03月05日

「大草原の小さな家」シーズン1

[映画・ドラマ・舞台--movie/play ]

「大草原の小さな家」シーズン1
amazonで予約受付中(6月14日発売)

本国アメリカではすでにDVD化がされていたシリーズが
いよいよ日本語版で発売されるとのことで
このシリーズの大フアンであるわが家の奥様は6月発売のDVDボックスを予約していました。
自分は、小さい頃、このドラマを見て育ったから
自分の娘にも見せたいのだそうです。
私としては、この草原にたたずむ小さな家の心地良さそうな様子にいつも見とれていました。

この8枚組DVDボックスを今予約すると、
25%offで、定価17800円が13350円で買えます。
お買い得ですね。
amazonでは時々、こういうお得感がある予約販売をしますね。

それはまあ、ともかく。
わが家の奥様は、ほんと、このシリーズのDVD化を首を長くして待ち望んでいたんですよね。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2007年03月05日 14:50

コメント

おお~、私も見てましたよ!
ローラのようにフワフワスカートの裾を翻し草原を駆け下りるのが夢でしたねぇ。

投稿者 yukiりん : 2007年03月05日 15:03

yukiりんさま
素早いコメント、うれしいですねえ。

うちの奥さんはかなりコアなフアンなんですが、私も実は好きだったりします。
インガルスお父さんの姿に男ながら憧れたものです。
現実はずいぶんと違ってしまいましたが、(^^;)。

投稿者 fuRu : 2007年03月05日 15:14

yukiりんさんは、まだまだローラになれそうだし、お嬢ちゃまもいるからなあ。
うちも、娘がいたら見せたいけれど、ヤローばかりで。。。
昔はあのローラママ(キャロライン)に憧れたものでしたが
今はあの意地悪ネルソン夫人(でしたっけ?)にいじょーに親近感をもってしまうオバサンに
なりはててしまったのは、どこでどー道を誤ったのか。。。

投稿者 neon : 2007年03月05日 16:57

neonさま
うーんと、村で一番のお金持ちの
でも、よろずやみたいなお店をやっているおばさんですね。
ご主人はとってもいい人でしたよね。(^^;)

投稿者 fuRu : 2007年03月05日 18:25