« 44 | メイン | 10万アクセスまでもう少し! »

2007年05月14日

hanawa_h@us---建て方完了

[0602---hanawa_h@us ]

今日で、hanawa_h@usの建て方が完了しましたので
現場確認に行ってまいりました。
シンプルな構造体は何にもまして美しいと思いますし、
Be-h@usのシステムはそれを裏付けてくれていると思います。
最初の写真は、屋根パネルを見上げたところです。
まだ、2階の床が出来ていないので1階から見通せます。

こうしてみますと、構造体はシンプルなのが一番ですね。

そして、本日は暑い中
Be-h@usの党首(?)であり尊敬する建築家の秋山東一さんも
現場に駆けつけてくださいました。

現場をご一緒していただいた後、
東船橋駅前の七輪を囲んで1杯、であったことは説明もいらぬことでしょう。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2007年05月14日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1228

このリストは、次のエントリーを参照しています: hanawa_h@us---建て方完了:

» hanawa_h@us /建方完了 from aki's STOCKTAKING
アトリエフルカワの古川泰司さんが進めていた Be-h@us、hanawa_h@usの建方が完了した。 敷地はJR総武線東船橋駅から南に10分ほどのところ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月15日 10:28