« Tomy-rinmei_House---太陽熱集熱 | メイン | 捻挫も骨折もなく »

2007年10月07日

!!はじめにお読み下さい!!

[00-おしらせ---information ]

af_blogにご訪問いただきましてありがとうございます。
このブログは「fuRu」こと
アトリエフルカワ一級建築士事務所を主宰しております
古川泰司が個人的に運営しているブログです。

ブログの内容は2011年10月から大きく変更することにしました。
今までは、仕事の報告と趣味の話がごたまぜになっていたのですが
ホームページを一新したことに合わせて
仕事の報告はすべてホームページで行うことにしました。
ブログの記事は主に私の趣味のことになります。
時々、自分や知人のイベントの告知などもあったりします。

というわけで、様々なところからアクセスしていただいたみなさまに
このブログの見取り図をご案内させていただきます。

まず、画面右手の薄いグレーになっているところを上から順にご説明します。
----------------------------------------------------------------
デジタル時計
 ---->フラッシュによるデジタル時計です。

アクセスカウンター
 ---->このブログのトップページのアクセスです。同一IPの連続アクセスはカウントされません。

いくつかの記事へのリンク

アップルストアやアマゾンへの広告
 ---->アマゾンで取り扱っている商品の検索が出来ます。

このブログ内の記事を検索が出来る窓
 ---->キーワードで記事の検索が出来ます。

<カテゴリー>
「趣味」に関するものをカテゴリーに分けています。
仕事の報告も暫定的に表示していますが、近いうちにこちらのブログからは削除する予定です。

<最近のコメント>
 ---->記事にいただいた最近のコメントが投稿者のお名前で表示されます。
   システムが不安定な時が有り、送信がうまく行かず二重投稿になってしまうことがあります。
   そういう場合にはこちらで対処させていただきますのでご了解ください。

<最近のトラックバック>
 ---->記事にいただいた最近のトラックバックが記事の名前で表示されます。
   現在、トラックバックを受け取る機能が壊れてしまっているようで、基本的に受け取れない状態です。
   ご迷惑をかけいたしますがご了解ください。

<リンク>
 ---->ブログピープルを利用したブログリンク集です。
   そのブログが更新情報を発信すると「----update!!!」が表示され
   リストのトップに並びます。
   なお更新情報を発信していないブログでは更新の表示はありあせん。

トラックバックピープルの最近のアップデート記事リスト
 ---->「ジャズ」と「K100Dで撮った写真」の記事に関するトラックバックピープルの更新情報です。

いくつかの応援している方々へのリンク

<携帯用QRコード。>
 ---->携帯電話からの閲覧に最適化されたアドレスを取得できます。

<月別アーカイブ>
 ---->プルダウンで過去の記事に飛ぶことが出来ます。

<最近のエントリー>
----------------------------------------------------------------
となっています。

現在投稿した記事はすでに1000を越えております。
力を入れて書いた記事もたくさんありますので
af_blogのなかをゆったりと回遊していただければ幸いです。

なお、記事の内容など管理者に問い合わせのある場合には
メールで
yasushi.furu@gmail.com
まで、お願いいたします。

アトリエフルカワのホームページ


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2007年10月07日 00:00