« 5万アクセス 達成! | メイン | 「もし僕らのことばがウィスキーであったなら」---村上春樹 »

2007年11月27日

ori ■ iro---加藤玲子 織展

[アート--art ]

reireiさんことアトリエ森饗舎の加藤玲子さんから個展のお知らせがきました。
加藤玲子さんはクビカス織りというフィンランドの織物をやっておられます。
今回はきれいな深紅の色が登場。
今まで、深い青色のイメージが強かったものですから新鮮な感じがするとともに
とってもきれいな色なので、実物を見るのがとても楽しみになりました。
というわけで、どこかで時間をとってぜひ出かけてみたいと思います。

<以下、お知らせのはがきより転載>

うさぎのタピストリー。ポップでカラフル。
わくわく さまよい 歩き回る。
終わりのない想いが形になった、
うずまきの帽子や リングのマフラー。
つながっているストーリー。
おしまいは はじまり

11月26日(月)〜12月2日(日)
11時〜19時 (最終日17時)
銀座ACギャラリー


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2007年11月27日 09:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1414

コメント

fuRuさん、
先日はお忙しい中、個展にお越しいただき
ありがとうございました。
日曜まで、もう少し、頑張りま~す。( ̄(エ) ̄)v

投稿者 reirei : 2007年11月29日 21:42

reirei さま
こちらこそ、素敵な作品を見せていただきましてありがとうございました。
銀座で飲むってのも良いですね。
新鮮な野菜が美味しかった。
ワインが美味しかった。
日曜日までの完売へ向けて頑張ってくださーい。<(^^)

投稿者 fuRu : 2007年11月30日 10:16