« めじろ 桜だより 2008 | メイン | 三遊亭白鳥独演会@博品館 »

2008年03月27日

Good Choice!-2008

[いろいろ--misc. ]

ベネッセコーポレーションから、中学生の進路選択を応援する保護者のための冊子「Good Choice!」が届きました。昨年のものが好評だったようで今年も内容の一部を改定して発行されたそうです。
昨年は建築技術者の代表としてインタビューに答えていたのですが、今年もほぼ同内容のものが再掲載されています。私が建築技術者の代表というのは私自身もちょっと引っかかるところがありますが、それはご愛嬌ということでお許しください。
これから高校受験を迎えるお子さんをお持ちの大人の方々、たぶん近くで目にする事もあるかと思いますが、その時は79頁をめくってみてください。

インタビューの内容はこんな感じです。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2008年03月27日 11:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1528

コメント

いっぱい寝てますね??

投稿者 hama : 2008年03月27日 13:33

hama さま
みんなにそう言われますね。
でも、最近は残念ながらこれほどの睡眠時間はとれていません。ヽ(´ー`)ノ

投稿者 fuRu : 2008年03月27日 15:24