« 節句 | メイン | セルフビルドと「Be-selfbuilders」ブログ »

2008年03月04日

hanawa_h@us---とりあえず?の完成見学会のお知らせ

[00-おしらせ---information ,0602---hanawa_h@us ]

hanawa_h@us 完成見学会のお知らせ

期日:3月15日(土曜日)
時間:午後1時から午後5時まで
会場:千葉県船橋市東船橋(詳しくは本記事末尾の案内を参照してください)

Be-h@usの躯体をベースとして
昨年暮れに工務店さんに依頼していた工事が完了。
今年に入ってハーフビルドによる工事が進んでいたhanawa_h@usはセルフビルド工事をほぼ終えて、いよいよ引っ越しへと秒読みが始まったようです。

というわけで、春の到来を感じながらの完成見学会を行いますので
Be-h@usにご興味のある方、セルフビルドにご興味のある方
みなさまのご来場をお待ちしております。

また、同日の午前10時半より午後2時半まで、設計仲間の松原正明さんが同じく千葉県で住宅の完成見学会を行います。ちょっと足を伸ばして二件ハシゴで見学会めぐりというのもどうでしょうか?
詳しくは家づくりの会HPをご覧下さい。

なお、当日は午後3時半よりセルフビルダーによる意見交換会を見学会会場にて行う予定です。
また、懇親会は銀座の傳八にて午後6時からです。
セルフビルドに関心のある方に限らず、Be-h@usに関心のある方、その他どなたでも歓迎いたします。ぜひ、ご参加下さい。

懇親会に参加ご希望の方はアトリエフルカワあてにメールでお申し込みください。
詳細が決まりましたら、追って連絡させていただきます。

案内が見えにくい場合にはpdfファイルでもご用意しておりますので
お申し付けください。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2008年03月04日 09:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1503