« ivy | メイン | pp et nido〜ピアニシモな建築たち〜neon+nido »

2008年04月29日

iora 春の金木犀2DAYs@cafe杏奴

[音楽--music ]

昨晩はioraさんのカフェ杏奴でのライブがあるというので行ってまいりました。
演奏は、というと・・・・すごい!
一段とスケールアップした彼らの音楽。
実に素晴らしく、カフェ杏奴の空気とともにしっかりと楽しませていただきました。

上の写真はご一緒したいのうえさんのお友達のタカス特派員が私のカメラを拉致して(?)撮ってくださったもの、です。

タカス特派員はいのうえさんのブログでもこんな写真を提供されています。

6月のJZ Bratにも行ってみたいと思います。

Tuesday, 29 April 2008(some origin)
iora@cafe杏奴  「春の金木犀」 ライブ二日目(漂泊のブロガー2)
ioraライブ@Cafe杏奴 2日目(旅と散歩の部屋付録)

こちらがトラックバック機能が壊れていて受け取れませんのでご一緒させていただいた方の記事をリンクさせていただきました。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2008年04月29日 12:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1557

コメント

ライブ来て下さってありがとうございました!
6月13日JZブラット!お待ちしております~♪

それにしても素敵な写真ですね~★
ちょっと拝借してもよろしいでしょうか?

投稿者 iora:桃 : 2008年04月30日 00:35

桃さま
ようこそおいでいただきました。
感激です。
6月13日 応援団に交じってうかがいますよ。
今から楽しみにしています。

写真、もちろん使ってください。
オリジナル、送りますよ。

投稿者 fuRu : 2008年04月30日 14:24

おお、最前列から撮ってこの広角! まわりjの雰囲気が写っていいですねー。
ホントに暖かい雰囲気のライブでした。伸びやかな歌声がいつ聴いてもいいですね。
JZブラットは、いつもとはちょっと違う面も見られそうで楽しみですね。

投稿者 おのふみと : 2008年04月30日 15:33

おのふみとさま
お疲れさま、ご苦労様、でした。
おかげさまで素晴らしいライブを堪能出来ました。
JZブラット、楽しみですね。
ぜひぜひご一緒させてください!

投稿者 fuRu : 2008年04月30日 16:06

はじめまして!
ライブではお目にかかれまして光栄でした!
実はブログはこっそり拝見しておりました(笑)
私もJZブラット行くつもりです♪そのときもどうぞよろしくです

投稿者 sarada : 2008年05月01日 11:24

sarada さま
こちらこそ、お会い出来まして光栄です。
さっそく、リンクさせていただきます。
6月、今から楽しみですね。

投稿者 fuRu : 2008年05月01日 11:31