« K200D | メイン | 鉄道博物館 »

2008年04月18日

sasabe_House(R)---居間に樹

[0802---sasabe_House(R) ]

今日は松本へ。
sasabe_Houseの現場へ。
あれれ、部屋の中に樹が生えていますね。

今回のリフォーム工事では
いままで分かれていたお茶の間とダイニングキッチンを洋間としてひとつにします。

間仕切り壁を取るのですがそこには取ることが出来ない柱がありました。
そこで、何か面白い丸太か何かに取り替えて面白く見せるというアイデアが浮かびました。
工事を請け負ってくださっている杉野建築の専務さんにそのことを相談したら
枝の付いているような面白い丸太が探せばあるのでそういうのはどうですかという返事。
了解、ということで品定めは専務さんにお任せしましたら
こんな立派な丸太が付いていたというわけです。

枝が多すぎるので少し剪定して調整しますが、なかなか個性的な部屋になりそうです。

というわけで、工事全体を確認。
いくつかの打ち合わせを終えて、今日は建て主さんご夫婦と杉野さん、そして私で夕食がてら四人懇親会となりました。

場所は松本駅前の「米芳」。馬刺しと桜鍋で有名なところ。

美味しかったですね。
ごちそうさまでした。

場所は松本駅前であります。

米芳


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2008年04月18日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1548

コメント

とんぼ返りのハードスケジュール
お疲れ様でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿者 すぎの : 2008年04月19日 22:09

すぎの sama
カウボーイにあこがれていたので
馬が食べれなかったというのが良いですね。
でも、あの馬は美味しかったですね。
カウボーイになるのをあきらめて良かったですね。
また、遊びましょう。
うん?!
もとい、良い仕事を一緒にやりましょう。

今度お会いするときは、おたがい左官見習いですね。

投稿者 fuRu : 2008年04月19日 22:41