« 最終巻! | メイン | T.K.M._House---外壁の色に悩む »

2008年07月24日

Brasil---Joao Gilberto

[音楽--music ]

Brasil---Joao Gilberto
1981年
amazon

暑い日が続いておりますが
みな様いかがおすごしでしょうか。
そんな暑さも涼しげな歌声で気分良く過ごしたいものですよね。
暑中見舞いに代えてこんなレコードをご紹介。
タイトル曲の「ブラジル」は映画でもおなじみの曲。
そして、ジョアンは「All Of Me」も歌っています。

そういえば、11月に来日するんですよね。

私は11月1日のチケットを手に入れました。

今回は前の方の席をミラクルシートと称して
ミラクルな値段で売っていました。
ギター一本の公演でしょうから、遠いと聴こえないかもしれません。
近いというのはそれだけで凄いことなんですね。
ちなみに、私は普通の席。
ミラクルシートは、それこそジョアンに命を助けられたというような方がゲットするのが良いかと思います。

それよりも、ドタキャンにならないことを祈るばかりです。

「アモローゾ」とのカップリングで2 in 1でもでています。
こちらの方がお得。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2008年07月24日 14:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1628

コメント

今の季節にぴったりの音楽ですね。
チケットをゲットされたとは、うらやましいです。
「All Of Me」は、シナトラとかも歌っている曲ですか?
そうだったら、すごく聞いてみたいです。
シナトラは小学生の頃、私のスターでした。

投稿者 すぎの : 2008年07月25日 00:56

すぎの sama
松本も暑いでしょうね。
でも、だいじょうぶ。
サボテンは暑ければ暑いほど元気になりますからね。

ちなみに、「All Of Me」は
シナトラばりにジルベルトが歌っています。

投稿者 fuRu : 2008年07月25日 09:39