« Brasil---Joao Gilberto | メイン | ぽーにょ、ぽーにょぽにょ »

2008年07月25日

T.K.M._House---外壁の色に悩む

[0704---T.K.M._House ]

080725-kae-color.jpg

「T.K.M._House」工事も大詰め。
外壁の色を検討中です。
日本塗料工業会の見本で候補を選びサンプルをつくってもらいます。

建て主の「もいち」さんは、深い深い青のイメージがあったのですが
出来てくるサンプルがなかなか深くなりません。

悩ましい。

外壁は一度塗ってしまうと、そう簡単には塗り替えられませんから、悩みは深いです。

サンプルをならべて、うーん、うーん。

そして、決まりました。

さて、どんな色になったのでしょうか?

答えは8月9日、もしくは10日に予定している見学会で。
見学会については詳細が決まりましたらお知らせさせていただきます。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2008年07月25日 09:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1630

コメント

外壁の色は、いままでいろいろ悩みながら決定してゆきましたが、一番悩みました。
決定した色が裏目に出ないことを祈るばかりです・・・

気持ちどこかに藍色がちらついていますが。

投稿者 もいち : 2008年07月25日 11:23

もいちさま
悩ましい問題でしたが最終的な決定につきましては
正しい判断であったのではと思います。
私としては、いつも 最適なアドバイスが出来ているのか自問自答の日々です。

投稿者 fuRu : 2008年07月25日 13:02