« ETC 深夜割引 | メイン | まもなく 15万アクセス です »

2008年08月18日

荒ぶる日本海

[家族--my_family ]

長岡に帰省するときというのは子供達にとっては年に一度の海で泳ぐ日。
しかし、今年の帰省時期は予報によれば天候不順。
それでも、初日の14日だけ曇り空の予報でそれほどの悪天候にはならないようなので
前の晩の深夜着にもかかわらず、朝から海に出かけてきました。
が、曇り空もすぐに雨。
昨年の凪の海とはうってかわって時化模様。
大波が押し寄せていました。
子供達は無邪気なもので波を顔からかぶって大喜び。
オイオイ、海ってもっと恐ろしいものなんだけれどもな。
それにしても、ジェットスキーで遊ぶ人の姿がとても増えていました。
私は、あのエンジン音が海辺に響くのはどうも苦手です。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2008年08月18日 09:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1645