« 「ノルウェイの森」映画化! | メイン | 建築が見る夢 石山修武 12の物語展 »

2008年08月01日

T.K.M._House---完成見学会のおしらせ

[0704---T.K.M._House ]

かねてより、工事がすすんでおりました「T.K.M._House」が
もうすぐ完成の運びとなります。
このたび、建て主様のご厚意により完成見学会を行うことになりましたのでお知らせいたします。

日時:8月10日(日曜日) 午前10時から午後4時まで
会場:北区豊島(JR王子駅より都営バス)

見学ご希望の方はメールもしくはFAXにてお申し込みください。
メール:yasushi.furu@gmail.com
FAX:03-3950-4521(アトリエフルカワ)

現地の住所と案内図送らせていただきます。

「T.K.M._House」は木造三階建ての二世帯住宅。
2階のリビングは掘りごたつ式の対面キッチン。
ベランダ、そして和室とつながってさらに広々開放的なリビングとなりました。
(今回の見学会ではベランダは工事中のためご覧いただくことは出来ません。あしからず)
リビングと和室は床下収納もたっぷりとりました。

空気集熱式のパッシブシステム「そよ風」で、冬は暖かく夏は涼しく。
冬の集熱には環境創機の採熱板を使ってガラスなし集熱面を実現しています。

なお、ご来場の方にはご記名をお願いしております。ご協力をお願いいたします。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2008年08月01日 12:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1635