« "olive" | メイン | Radiohead@saitama 081004 »

2008年10月03日

OK Computer---Radiohead

[音楽--music ]

OK Computer---Radiohead
1997年
amazon

いよいよ、明日に迫った東京公演。
大阪のセットリストなどmixiで公開され、気持ちは高まるばかり。
ということで、私も気分を高めるために
iPodで彼らの曲を聞いているのですが、
このCD、今更ながらに名曲ぞろいでびっくり。

特に、「Paranoid Android」が好きなのですが
この曲の良さを発見したのは実は Brad Mehldau のソロピアノででした。
その演奏はこちら。

ものすごい集中力で盛り上げています。
まさに名演。

ご本家もさいたまでこの曲をやってくれることでしょう。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2008年10月03日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1687

コメント

私も明日行きます。楽しみのために大阪のセットリストは見ないでおきましょう。
明日、一緒に行く友人は今日大阪で見たのですが、帰りの新幹線からのメールによるとかなり良かった様子。楽しみです。

投稿者 スナフキン : 2008年10月03日 22:04

スナフキンさま
やっぱりいかれますね。
会場で電話してみますね。
ほんとに楽しみですよね。

投稿者 fuRu : 2008年10月03日 22:21

昨日はありがとうございました。
見終わった後にあのようにお互い感動を共有できる時間はうれしいですね。楽しかったです。
今後も同じコンサートに行く機会は多いと思われますので、よろしくお願いします。

投稿者 スナフキン : 2008年10月05日 12:53

スナフキンさま
コンサートのあとにお会い出来て良かった。
コンサートの余韻をビールとともに楽しめました。
スナフキンさんとは音楽のツボがかさなることが多いですね。
また、ご一緒出来る時にもよろしくお願いいたします。

それにしても、良きコンサートでした。
娘の運動会を終えて駆けつけただけのかいがありました。σ(^_^;)

投稿者 fuRu : 2008年10月06日 10:11