« W.K._House(R)---??? | メイン | きやっせ物産展に参加してきました »

2009年03月28日

yagen_House---完成見学会終了

[0805---yagen_House ]

090328-kengakukai.jpg

本日は「yagen_House」の完成見学会でした。
短い時間の中で大勢の方においでいただきまして深く感謝いたします。

午前中の寒さがうそのように午後からは晴れ間も見え
ソーラーシステム「そよ風」も順調に運転を始めました。
見学においでいただいた方々の中には
私の方がばたばたしておりまして
十分な対応も出来なかった方もおられ、大変申し訳なく思っております。

また、5月になりましたら「S.H._House」と「W.K._House」の完成見学会を行う予定でおりますので
これに懲りず、ぜひ、足を運んでいただければと思います。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2009年03月28日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1842

コメント

furuさま

昨日は見学させていただきありがとうございました。
施主の方にも大変感謝しております。
大勢の方が見学にこられていて大変盛況でしたね。
自分にとっては久しぶりの見学会でとても新鮮でした。
見学者に対するfuruさんの説明は、いつも丁寧で分かりやすく敬服いたします。
また今度ゆっくりとお話を聞かせてください。
本当にありがとうございました。

投稿者 hiro : 2009年03月29日 01:18

hiro さま
こちらこそ、おいでいただきありがとうございました。
なにぶん、来場者が集中していた時間で
ゆっくりとお話しが出来なかったことをお許し下さい。
また、何かあればいつでも相談していただければと思います。
それでは、義弟さんと妹さんによろしくお伝え下さい。

投稿者 fuRu : 2009年03月29日 19:18