« 「ほぼ1円の家」---石倉ヒロユキ | メイン | 今日は銀座です »

2009年06月18日

祝!!!上棟

[a-家づくりについて---house_making ]

090617-hans-zyoutou.jpg

とあるご夫婦のお宅が上棟しました。
様々な苦労の末の上棟です。
陰ながらサポートさせていただいた私も感無量。
多くの汗と多くの気持ちがあってこその上棟でした。
皆さん、本当にお疲れさまでした。
完成まで、ひと踏ん張り、ふた踏ん張り。
微力ではありますがサポートできることは最後までやらせていただこうと思っております。

補足ながら、こちらのご夫婦のお宅はセルフビルドで工事を進めておられます。
基礎工事も掘削から鉄筋加工、型枠づくりまでほとんどセルフビルドでやり遂げました。
墨付け刻みは、頼りになる若きプロによる信頼のおけるサポートがありましたことを追記しておきます。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2009年06月18日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1891

コメント

古川さんにお尻を叩かれなかったら、今もって基礎のままでした・・・
適度なプレッシャーと的確なアドヴァイスをいただき、本当にありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします!!
そういえば月を見る暇もなかったので、増えていないか、ちょっとどきどきです。

投稿者 Yukiko : 2009年06月24日 20:41

Yukikoさま
日付が変わって昨日はあたり前の家ネットワークの総会とシンポジウムでした。
Yukikoさんとハンスさんも姿を見せるかなと思っていたのですがお忙しかったのですね。ちょっと残念。
さて、Yukikoさんも読まれたんですね。
月が二つ。面白かったですか?
今度感想を聞かせてくださいね。

投稿者 fuRu : 2009年06月25日 00:37