« 今日は銀座です | メイン | 奪われた物語を取り戻す物語--語られない物語 »

2009年06月21日

S.H._House---完成見学会 終了いたしました

[0803---S.H._House ]

090621-kanseikengakukai.jpg

昨日と今日の二日間で行った
「S.H._House」の完成見学会が終了。
両日ともにたくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。
銀座の「ちっちゃな家」展も昨日で終了。
「ちっちゃな家」展でご紹介させていただいた
「shijimi_House」は建築面積で6.5坪でしたから
「S.H._House」の9.5坪はとっても広いなあなどと
わけのわからぬことを考えていたのですが大きくはないことに間違いはないわけで
ご来場いただいた方の反応にそれを知るという何とも不思議な見学会でありました。
そのなかで、ご来場くださった方々がみなさんが「広々と感じる」と言葉にしてくださったことは、設計者冥利に尽きるというもの。様々な寸法と光のアイデアで空間に変化をつけることで、空間は一変します。それも今までの経験の積み重ねの成果です。
というわけで、今後とも、良い家をつくってゆきますのでよろしくお願いいたします。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2009年06月21日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1893