« 宇宙教室 | メイン | 「宝積寺駅」と「ちょっ蔵広場」 »

2011年02月15日

goma_House---2月11日 雪

[1001---goma_House ]

110211-yuki.jpg

これは昨日の話ではなくて、2月11日のこと。雪降るなか、goma_Houseの現場へ。タイルや衛生器具の色や柄の打ち合わせと、現場の状況確認をしてきました。現場は、思った以上に寒かった寒かった。
写真は南から見たところ。goma_Houseは周囲が広がっているのでその全体像がよく見えますね。
打ち合わせ終了後、烏山線の大金駅まで監督さんに送ってもらったら、なんと次の電車まで2時間待ち。急遽、監督さんに宝積寺駅まで送ってもらうことになったのでした。お陰さまで、いつかゆっくりと見たいと思っていた「宝積寺駅」とその駅前にある「ちょっ蔵広場」(設計:隈研吾)を見ることが出来たのでした。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2011年02月15日 08:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2303