« 小さいのと大きいの | メイン | momi_House---足場がとれました »

2011年03月01日

LIVE IN MARCIAC---Brad Mehldau

[ジャズ--jazz ]

110222-bm-live-in-marciac.jpg

LIVE IN MARCIAC---Brad Mehldau
2006年8月2日
amazon

CD2枚組にDVDが付いていてお買得だなんて思ってなめていたらえらい目に会います。
フランス・マルシアックで収録されたソロコンサートなんです。2006年ですからちょっと古い演奏です。が、むむむむ、すばらしい。ひょっとして、Mehldauの数多い演奏の中でも一二を争うほど素晴らしいかもしれません。少なくとも私にとっては、これはMehldauのベストかもしれない、そう思うほどの完成度の高さです。
いままで、Mehldauは?と思っていた方も、このCDを聴くと見方が変わるかもしれませんね。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2011年03月01日 13:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2312