« 東京都木造住宅耐震診断技術者講習会 | メイン | 東北に行ってきます »

2011年08月24日

家づくりの会展@タチカワブラインド銀座--はじまりました

[00-おしらせ---information ]

110824-iedukurinokaiten.jpg

銀座のタチカワブラインドショウルームにて、「家づくりの会展」が今日からはじまりました。
昨日は家づくりの会に協賛していただいている方々やメディアの方々をお招きしてのプレオープンを行ないました。
大勢の方においでいただき、家づくりの会のメンバーの仕事や家づくりへの考え方を紹介するパネルをご覧いただくことが出来ました。
展覧会は9月3日まで行われていますので、ぜひ足をお運びいただけたらと思います。

期間:8月24日〜9月3日 日曜日・月曜日休館
   午前10時〜午後6時
会場:タチカワブラインド銀座ショウルーム地下一階 スペース「Atte」

なお、私は、8月31日のお昼の12時半から午後3時半まで会場におりますので、その時間に来ていただけましたら、ご案内が出来るかと思います。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2011年08月24日 10:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2444