« 振り返らないMilesと振り返ることしか出来ない私たち | メイン | goma_House---2 吹き抜け・踊り場・ロフト »

2011年09月29日

goma_House---1 外観・居間・サンルーム

[1001---goma_House ]

goma_House-1 外観・居間・サンルーム
2011年7月竣工 栃木県

若いご夫婦とワンちゃんのための家。
「かもめ食堂」「西の魔女が死んだ」といった映画がかもしだす感じが好きだという建主さんは、イームズのLCWを二脚持って新しい家を計画。ミッドセンチュリーな感じの照明器具もすでに用意されていて、新しい家のイメージはしっかりともっておられました。
外壁は木童さんのカラマツサイディングにオスモのカントリーカラーを塗っていて、急勾配の中折れ屋根も建主さんのイメージから。
2010年末の資材不足と2011年3月の震災の影響で工事が遅れましたが無事に完成しました。

玄関をはいると食堂と居間になります。

居間の南にはサンルームがあります。

施工:深谷建設

goma_House---misc

goma_House-2 吹き抜け・踊り場・ロフト

goma_House---3 浴室・モザイクタイル模様張り


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2011年09月29日 10:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2475