« miki_no_kinoie みんなの木の家 上棟式+餅まき | メイン | みんなの木の家 上棟しました »

2014年01月10日

昨日は miki_no_kinoie 上棟式+餅まき でした

[00-おしらせ---information ,レポート---report ]

昨日(2014年1月9日)は「miki_no_kinoi 向原モデルハウス」の上棟でした。
祭壇には工事関係者から寄せられた奉献酒が所狭しと並んでいます。
アトリエフルカワからも東北泉を献上させていただきました。

「miki_no_kinoi」は東大和市にある「住まいの三貴」さんとアトリエフルカワが
いっしょになって展開している建築条件付売地のプロジェクトです。
これは福井の中西木材住宅建設部さんともすすめている「みんなの木の家」プロジェクトの一つです。
「みんなの木の家」とは、住まい手参加の家づくりで
良質なこだわりの木の家をリーズナブルな価格でスムーズに提供してゆきます。

「miki_no_kinoi」では、東大和市の向原にモデルハウスを含めて4区画、立川の栄町に3区画を計画しています。

上棟に先駆けて、仲介をになっていただく不動産会社さんへの説明会を行いました。
不動産会社さんの関心も深く5社15名ほどの参加となり説明会は大盛況でした。
これからの展開が期待できます。

主に広報は「住まいの三貴」さんとアトリエフルカワが行い
販売を不動産会社さんが行います。

「miki_no_kinoi」モデルハウスは3月に完成、お披露目の予定です。
「みんなの木の家」プロジェクト、これからもご注目願います。

上棟式ではお餅撒きも行いました。
お隣りの保育園の園児さんたちも参戦。
お餅を拾うみなさんの笑顔にこちらも元気を頂いた上棟式となりました。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2014年01月10日 13:57