« りんごのきょうだい | メイン | ヤナギモ »

2004年11月30日

お遊戯会の総練習

[家族--my_family ]

今日は、娘の幼稚園で行われる
お遊戯会の総練習の日でした。
本番は今週末の日曜日なのですが
本番は、大勢の方が観覧につめかけるので、
ビデオの撮影など禁止になっています。
というわけで、この総練習の日がビデオ解禁日。
仕事を休んでお母さんと一緒にビデオ抱えてやってきた
そんなお父さんの姿も少なくなかったので、
ちょっとほっとしながら、ビデオ撮影をしてきました。

投稿者 yasushi_furukawa : 2004年11月30日 12:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/289

コメント

(〃^∀^)ノ fuRuさーん はすちゃんは上手にできてましたかー?
なんていい幼稚園なんでしょう!
うちの子っちが通っていた保育園の園長先生は「できれば生の目で見てあげてほしい。心に残るんです。」とおっしゃってました。
総練習でしっかりビデオに残せて、大切な本番は心に残せるなんて素敵です!
日曜日 楽しみですね♪

投稿者 サスケ91 : 2004年11月30日 23:11

サスケ91さん、こんにちは。
娘自慢しちゃいますね。後ろへひっくり返らないでくださいね。
はすのいるユリ組さんで、彼女はどうもいちばん上手に踊るらしくて
真ん中で踊っていました。うちの幼稚園は園長先生がすべての演目を監修するようなのですが、その園長先生お墨付きのようです。

投稿者 fuRu : 2004年12月01日 13:40