« CD_House | メイン | 新シルクロード 第4集--「タクラマカン 西域のモナリザ」 »

2005年04月18日

大多喜の森を訪ねる見学会のお知らせ

[01-森林をいかす家づくり--moriiki ]

「森林をいかす家づくりの会」の企画で
今度の日曜日
4月24日に、
千葉県夷隅郡の大多喜町の齋藤造林さんを訪ねる見学会を行います。
一人でも多くの方に、千葉南部の豊かな森林資源を現地で見ていただき
あわせて、製材の様子や乾燥施設などを見学してもらおうという企画です。

当日は朝の10時20分頃にいすみ鉄道大多喜駅前、もしくは大多喜道の駅にて集合。
そこから、我々の仲間である齋藤造林さんの製材所を見学。
昼食は大多喜名物のタケノコ料理を楽しんでいただきます。
午後から山に入っていって森林の様子を見学していただく予定です。
最後は旬のタケノコ掘りを楽しんでもらう企画も盛り込まれていて
掘ったタケノコはおみやげとしてお持ち帰りいただけます。
解散は、夕方4時前、現地解散となります。

参加費は、昼食、タケノコ掘りの代金を含み
大人(小学生以上)一人 2500円
お子さん用の食事の用意を希望される方は 食事代金として 一人1500円 です。

参加申し込みは 4月21日(木曜日)まで。

参加ご希望の方は

申込者のお名前、
連絡先(電話番号)、
参加人数(大人何人、子供用の食事の要・不要、必要な場合はその数)
現地への交通手段(自家用車・電車の別)
を明記していただき
事務局の古川までメールにてお申し込みください。
詳しいご案内を送らせていただきます。

事務局メールの宛先はここをクリック!
(お問い合わせ、ご質問もこちらにメールでお願いします。)

投稿者 yasushi_furukawa : 2005年04月18日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/461

コメント

コメントしてください




保存しますか?