« You Must Believe in Spring---BILL EVANS | メイン | JIDA Design Museum Selection Vol.7 »

2005年09月03日

16期の会

[いろいろ--misc. ]

今日は、森林インストラクター東京会、略してFITの昨年度合格者による会を立ち上げることとなり
新宿にて有志が集まる会があり参加した。
16期というのは森林インストラクター資格試験の第16期合格者という意味である。

FITでは様々な勉強会などの企画をやっていて、僕はなかなか今まで参加できなかったのだが
それではいけないと、今回初参加となった。
同期の方々にどんな方がおられるのかも知らないのでは、それはいささか寂しいばかりである。

本当は、午後2時から新宿御苑にて自然観察会があって、そのあと懇親会だったのだが
諸般の事情により僕は懇親会からの参加となった。
加えて、5時半からと思っていた懇親会が実は5時からだったというわけで、
思いっきり遅刻という情けない初参加であった。

それにしても、様々な方がおられる。
これからもどんどんこうした企画に参加して多くのことを学ばせてもらいたいと思っている。

ちなみに、この写真は世話役の一人である須藤さんに撮っていただいた。
須藤さんはプロのカメラマン。僕のデジカメ4300を渡しながら申し訳ないなあと思ってしまった。

投稿者 yasushi_furukawa : 2005年09月03日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/605

コメント

fuRuさん!この前のセミシャツ着てない???
セミ、セミ、セミ、東レ、セミシャツ♪♪

投稿者 some ori : 2005年09月03日 23:50

some oriさん
よくわかりましたね。
その通り、セミシャツです。
って、「セミシャツ」ってなに?と思われた方はこちらを
http://af-site.sub.jp/blog/archives/2005/08/post_359.html

投稿者 fuRu : 2005年09月04日 18:11

コメントしてください




保存しますか?