« 「現代落語論」---立川談志 | メイン | Live Music ArchiveとGrateful Dead »

2006年03月13日

今年も、ちばコープ物産展「きやっせ2006」に参加します!

[00-おしらせ---information ]

今年も、「森林をいかす家づくりの会」は
「千葉県の森をいかす会」と
ちばコープ物産展「きやっせ2006」に参加します。

3月26日(日曜日)
幕張メッセが会場です。

ちばコープの組合員さんでなくても誰でもご来場いただけます。
物産展ならではの、様々なお買い得商品も目白押し、だそうです。

われわれは、大多喜から丸太を会場に運び込んで
みなさんに、丸太きりの体験などをしてもらおうと思っております。

去年は、キノコ着ぐるみショウもありました。
今年は何が飛び出すか!?

ぜひ、お誘い合わせの上、ご来場ください。

投稿者 yasushi_furukawa : 2006年03月13日 11:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/810

コメント

ああ、もう1年が過ぎたのだな~~と「キノコ着ぐるみショー」で思ってしまいました。うふふ。
今年も盛況でありますように。お祈りしてますー!!

投稿者 kazoo : 2006年03月14日 20:06

kazooさま!
ええ、そうですとも。
今年もキノコ着ぐるみショウで大活躍!  しようかな。

投稿者 fuRu : 2006年03月14日 22:41

コメントしてください




保存しますか?