« 加藤玲子さんの個展の様子です。 | メイン | Motown 40 Forever--Various Artists »

2005年03月28日

「きやっせ2005」に出展しました

[01-森林をいかす家づくり--moriiki ]

昨日(3月27日)は、ちばコープの年に一度の物産展「きやっせ2005」にて
「ちばの森を生かす会」として展示を行いました。
噂どおりのすごいひとででした。2万人近い方がご来場くださったそうです。

多くの方のお目当ては、物産展特別価格の品々。
安くても200円以上はする洗濯洗剤が100円とか、僕もびっくりする値段で様々なものが売っていました。
こういう目玉商品は午前中に売り切れてしまうお店もあるようなので
来年行かれる方は午前中にどうぞ。
今年も、開場が10時だったのに入り口に長蛇の列ができていたために
10分早めて9時50分に開場していました。

僕らの展示ブースにも大勢の人が来てくださり
300枚用意したちらしも2時半にはなくなってしまいました。
おみやげの杉のキーホルダーやネームプレートも好評でした。
ブースにて熱心に話を聞かれていった方も少なからずいて
木の家への関心の高さを改めて感じました。

そして、僕のお目当てはこれ↓

投稿者 yasushi_furukawa : 2005年03月28日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/433

コメント

ヘアスタイルから考察するに まんなかの着ぐるみが fuRuさんでしょ?

投稿者 いのうえ : 2005年03月28日 00:51

どうだったのかしら〜?と楽しみに来てみたら、凄い人出で盛況だったのですね。生協だけに。・・・赤面。

きのこの着ぐるみショー!!!・・・爆笑!可愛い!!ほくとさんでしたっけ?関係されていたのでしょうか。きのこのこのこ元気なこ〜♪歌を歌ってしまいます。・・・で、やっぱり真ん中???

投稿者 kazoo : 2005年03月28日 09:22

あぁ〜真ん中がfuRuさんなんだぁ〜笑
って写真撮っているのはダレになっちゃうんだろ…
fuRuさんのコピーロボット???

投稿者 ひなよし : 2005年03月28日 10:22

みなさま
そうです!真ん中が僕です。大正解!!!
というのは冗談です。
ちなみに、まんなかはマイタケのキャラクターでマイちゃんといいます。女の子キャラのようです。
左がエリンギ、みぎがブナシメジ。
kazooさんのご推察の通りホクトからお越しのみなさんでした。
キノコの歌で踊っていました。

投稿者 fuRu : 2005年03月28日 21:56

コメントしてください




保存しますか?