« おわったー! | メイン | 「ふりかえったら 風-3」---北山修 »

2006年03月06日

花粉症疑惑!?

[いろいろ--misc. ]

鼻風邪がいまだに治らない。

最初内科に行って、抗生剤を処方してもらって
5日間、薬を飲み続けた。
微熱は治まったが、鼻は良くならない。

家人に、耳鼻科を薦められ行ってみる。
再び抗生剤を処方してもらって
5日間、飲み続けた。
今度は、鼻はだいぶ改善されたが咳き込むようになった。

咳に効く薬を処方してもらった。

元々、鼻が悪い。
小学校、中学校、高校と、いつも鼻をつまらせていた。
鼻タケ(ポリプ)の摘出手術も2回やったし
蓄膿症の手術も経験済みだ。
古川の弱点は鼻なのだ。
古川をやっつけるには鼻を集中的に攻撃すればいい。(そんな人はいないと思うけれど)
ちなみに、のども弱い。

耳鼻科の診察の時に変なことをいわれた。
「アレルギーがありますね。鼻の奥がむくんでいますね。
花粉症ですか?」
「いえ、花粉症ではありません。」
「では、アレルギーに効く薬を処方しておきますね。」
「はい・・・・・。」

オレンジ色の薬がどうもそれらしい。
ゼスラン錠

投稿者 yasushi_furukawa : 2006年03月06日 16:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/807

コメント

コメントしてください




保存しますか?