« そつえん | メイン | かぞく »

2006年03月21日

U2来日延期・・・というか・・・

[音楽--music ]

【U2 日本公演  チケットをご購入のお客様へ】

このメールは@電子チケットぴあならびに提携サービスにて「U2 日本公演」をご購入の方にお送りしております。

平素より@電子チケットぴあならびに提携サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

4月4日(火)横浜:日産スタジアムにて開催を予定しておりました『U2“VERTIGO//2006”TOUR』は、アーティスト側の事情により、やむを得ず公演を延期する運びとなりましたので、改めてお知らせさせて頂きます。
この度の延期は、メンバーのひとりの家族の病気の為、現在行われておりますワールド・ツアー全公演の延期が避けられない状況となったことによるものです。

当初、公演予定であった4月4日(火)が近づいてまいりましたが、ワールド・ツアー再開の時期に関して現在調整中の為、日本公演の振替公演の開催日程等は、現在未定となっております。

チケットが届かないと思っていたら
こんなメールが届きました。

でも、これって、延期と言うよりも中止に近いような。
もし、中止だったら、かなり残念です。
どうなることやら。

でも、家族のために世界中のファンとの約束をキャンセルするって
否定的に考える人もいるかも知れませんが、僕は支持します。

投稿者 yasushi_furukawa : 2006年03月21日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/819

コメント

コメントしてください




保存しますか?