« 「国境の南、太陽の西 」---村上春樹(BlogPet) | メイン | CD_House 施主竣工検査 »

2006年04月14日

成分解析 on WEB

[いろいろ--misc. ]

すでに、お試しになっておられる方も多いかとは思いますが
どみさんとこでみかけた
成分解析 on WEB」です。

fuRuの解析結果

fuRuの49%は魔法で出来ています
fuRuの34%は魂の炎で出来ています
fuRuの9%は心の壁で出来ています
fuRuの5%は成功の鍵で出来ています
fuRuの3%はお菓子で出来ています

古川泰司の解析結果

古川泰司の85%は運で出来ています
古川泰司の9%はカテキンで出来ています
古川泰司の4%は気の迷いで出来ています
古川泰司の1%はミスリルで出来ています
古川泰司の1%は成功の鍵で出来ています

僕は本名の時はほとんどが運で出来ている。
fuRuと名乗ると魔法使いのようになるんだね。

af_blogの解析結果

af_blogの68%は大人の都合で出来ています
af_blogの16%は白い何かで出来ています
af_blogの7%は気の迷いで出来ています
af_blogの7%は成功の鍵で出来ています
af_blogの2%は理論で出来ています

アトリエフルカワの解析結果

アトリエフルカワの58%は希望で出来ています
アトリエフルカワの31%はスライムで出来ています
アトリエフルカワの6%はミスリルで出来ています
アトリエフルカワの4%はお菓子で出来ています
アトリエフルカワの1%は理論で出来ています

このブログが大人の都合で7割近くできているというのが笑ってしまいました。
アトリエフルカワが希望で出来ているというのは、なんだか良いな。

投稿者 yasushi_furukawa : 2006年04月14日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/845

このリストは、次のエントリーを参照しています: 成分解析 on WEB:

» 成分解析 on WEB from へっぽこ演奏家「どみ」の楽屋
http://seibun.nosv.org/ 自分を解析してみました。 どみの69%は毒物で出来ています どみの12%は波動で出来ています ど... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月14日 23:53

» わたくし from simple pleasure
りりこの78%は真空で出来ていますりりこの11%は苦労で出来ていますりりこの4%はお菓子で出来ていますりりこの4%は理論で出来ていますりりこの3%は心の壁で出来... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月15日 00:08

» 辛口らしい。 from ひゃくまなこ
購読させていただいているfuRuさんのブログで「成分解析 on WEB」というのが紹介されていた。携帯電話からもそのまま見られるらしい。 で、早速自分の本... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月15日 00:10

» Vol. 127 成分解析 on WEB from Buch Cafe HERMINE
いつも楽しく拝見させて頂いています fuRuさんのブログで紹介されていた成分解析 (ブログの記事・・http://af-site.sub.jp/cgi/mt... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月17日 07:32

» 成分解析 on WEB from くゆら
「af_blog」さんの記事で知った「成分解析 on WEB」。面白そうなので私 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月18日 14:00

» 木彫一刀彫観世音菩薩坐像 from LIFE ‘O’ THE PARTY
ええ。ええ。休日のお供に。          いろんな所で [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月23日 09:09

コメント

お、こちらには濃硫酸が見当たりませんなぁ。
一行目になんだか良さそうなものが並んでいるのが、いいですね。
大人の都合って…。(笑)

投稿者 どみ : 2006年04月14日 23:53

どみさん こんにちは
こんな面白いものを教えてくれてありがとうございます。

ちなみに、濃硫酸は
女性の場合、ちょっと含まれている方が魅力的ではないかと。
楽器も弾かれているし。

投稿者 fuRu : 2006年04月15日 13:46

fuRuさん、こんばんは~!!
私のばあいは、こんな感じでした。
---------------------------------------
わきた・けんいちの79%は勇気で出来ています
わきた・けんいちの10%は月の光で出来ています
わきた・けんいちの8%はお菓子で出来ています
わきた・けんいちの2%は成功の鍵で出来ています
わきた・けんいちの1%は理論で出来ています
---------------------------------------
なんだか蛮勇だけで生きていて、脳味噌を少しも使って
いない(1%は理論)人間のようで、なんとも(^^;;;です。

投稿者 わきた・けんいち : 2006年04月15日 21:20

わきたさん、こんにちは
「勇気」
うーん、いい響きですねえ。
勝手ながら、わきたさんらしいなあと、納得していました。
人生、まずは勇気だと僕は考えています。

投稿者 fuRu : 2006年04月16日 00:29

おもしろそう!!
fuRuと名乗ると魔法使いのように・・なんて
羨ましいです!
私もやってみたいです☆

投稿者 ヘルミーネ☆ : 2006年04月17日 07:07

ヘルミーネ☆さんの いま見てきましたよ。
>乙女心
って、なかなかいいですよね。
成分分析も悪いヤツではなかったと思いました。

投稿者 fuRu : 2006年04月17日 09:29

こんにちは。
面白そう!と思ったので、私もこの解析をやってみました。
なんとなく満足(?)な結果でしたが、「柳の樹皮」というのが謎。
私・ゆらの41%は柳の樹皮で出来ているそうです。
「柳に風」的ってことかな?(笑)

投稿者 ゆら : 2006年04月18日 13:53

ゆらさん どうも
「柳の樹皮」というのは、なんだかすごいですね。
シルクロードの砂漠に枯れながらも立っている木を連想してしまいました。
どうしてだろう。

投稿者 fuRu : 2006年04月18日 13:57

ううーーーーーん。
winosなら64%は宇宙の意思、21%は知識、8%はマイナスイオン、7%は言葉で・・・と、なかなか良いでしょ?
でも本名なら74%は乙女心、14%は柳の樹皮、7%は濃硫酸、4%はお菓子、1%は理論。
私は乙女だったの。
でも濃硫酸というのがなんとなくいやだなあ。

やっぱ本名が真実なのですかねー

投稿者 winos : 2006年04月22日 18:35

winosさん
こうなったら、生活全てを
winosで押し通すしかないです。断固!!
そうだそうだ、それがいい。
がんばってくださいね〜、っと。

投稿者 fuRu : 2006年04月22日 21:47

えらいことになってしまいました。
エコエコアザラク・・・。

投稿者 kazoo : 2006年04月23日 13:10

kazooさん
ほんま、えらいこちゃで。
こりゃ、かなわんわ。
「呪詛」だなんて・・・・。合掌。

投稿者 fuRu : 2006年04月23日 17:41

テスト

投稿者 fuRu : 2006年04月24日 08:27

コメントしてください




保存しますか?