« ニセアカシアと葛の花 | メイン | ことりのおん(がく)かい »

2005年09月11日

出口調査

[報道・TV--topics ]

午後8時。
その合図を聞いて出口調査の結果が報じられた。
予想していた通りというとあれだが、
メッセージが我々に届いているかどうかがはっきりと数字に出ていると思った。

メッセージとは何ぞや
メッセージの善し悪しはどうなるのか、
そういうこと以前に
メッセージが我々有権者の元に届かなければどうしようもない。

舞台に立っても
滑舌が悪い、あるいは台本が悪くて
見ている方が、チンプンカンプンでは、舞台そのものが成立しない。
そういうことだけが、はっきりと結果に出ていると感じているのは僕だけではないだろう。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2005年09月11日 20:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/598

このリストは、次のエントリーを参照しています: 出口調査:

» じゃあ一体 from LIFE ‘O’ THE PARTY
じゃあ、一体どんな形になりゃあ良かったんだよ?? いや、そう [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月12日 09:34