« Tana_House---6年10ヶ月 | メイン | 「ブロークン・フラワーズ」---ジム・ジャームッシュ »

2006年06月04日

かるた

[はす・空--hasu・sora ]

ひさしぶりの
はすの絵は、大作です。
と、言いますか、労作です。

最初に文章を考えました。
今までだったら、全部なんて書ききれないで飽きちゃっていたんですが
今回は違いました。

と、思っていたら絵札まで。
色を塗ってくれると嬉しいが、そこまでは望みすぎだと思っていたら
二日かけて、色を塗りきりました。

というわけで、こちらが読み札です。

集中力がここまで付いたのか、と、父親ながら感動しております。

少しは学校にも慣れてきたはすは小学一年生


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2006年06月04日 08:00

コメント

ぶらぼー!!!
私としては「みみずくん、土の中で何してる」が妙にツボです。

投稿者 kazoo : 2006年06月04日 10:19

すばらしいですね〜。
私のばあいは、「ちくわって あながあいてて おもしろい」です。
ちくわの穴を覗くなんてことは、私のばあいは遠い遠い昔にやったきりですね〜。
(普通、大人はしませんものね)
はす画伯の作品は、大切に保存されているのでしょうね。
私も、もちろん保存していま〜す(^-^)ゞ。

投稿者 わきた・けんいち : 2006年06月04日 10:36

「ほしぞらに おねがいするよ ながれぼし」

ヾ(@~▽~@)ノ

素晴らしいではないですか。
はすちゃんの絵も言葉も。
全部読んでしまいました。

投稿者 reirei : 2006年06月04日 11:10

皆さんのお気に入りが出てきていますね。
僕としては
一番シュールなのが「り」の
「りすさんが くるみかくして たからさがし」です。
このりすさんは、きっと自分で隠したクルミを
どこに隠したんだか忘れちゃったんですね。

投稿者 fuRu : 2006年06月04日 21:17