« こども動物自然公園@埼玉県 | メイン | Live at MIHARUDO Gallery »

2007年06月03日

三春堂ギャラリーでギターのガレージセールが始まりました

[いろいろ--misc. ]

今日から、目白の三春堂ギャラリーにて
ギターのガレージセールが始まりました。
ガレージセールとは言っても、個人の方が大切にコレクションされたものですので
目を見張るものばかりが揃っています。

ガレージセールのオープンは本日の正午からでしたが
前日の夜から並ばれた方もおられて
なんとその方は愛知からおいでになったということです。

ガレージセールの内容は、三春堂さんのブログをご覧ください。
ギターセールのご案内(三春のときどき通信)

今晩は7時から、スペシャルライブがギャラリーで行われます。
素敵なライブになりそうです。
私もぜひ、出かけてみたいと思います。


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2007年06月03日 13:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1249

コメント

fuRuさん さきほどはどうもでした。 ライブ 始まったところですね。 今回は行けませんが、次の週末には是非行きたいと思っています。 TB差しあげようと思ったのですが、 どうもうまく行かないようですので、拙ブログ関連エントリーのURLを貼っておきます。 

http://susumenysi.exblog.jp/5806621/

ではでは~ 

投稿者 いのうえ : 2007年06月03日 19:38

うわぁ~見てみたい!全部アコースティック(ナイロン弦)のみですか?
fuRuさんお住いの近く、柳窪に最高のギター・リペアマンがいるんですよ!
私は全部その方にお願いしています!
Live・・・どうでしたか?

投稿者 chacha hide : 2007年06月03日 20:59

いのうえさま
こちらこそ、さきほどはどうも、でした。
あれだけギターが並ぶと、壮観ですねえ。
でも開店2時間ちょっとで三分の二は売れてしまっていたようですから
今日からお出かけの方には、ちょっと残念かもしれません。
私は写真係として開店直前の様子を写真に納めましたので
あとで三春堂さんにお届けに行こうと思っています。

投稿者 fuRu : 2007年06月04日 08:09

chacha hideさま
ギターはナイロン弦のほうが少なくてスチール弦のギターも良いものがかなりありましたよ。
でも、残念ながら、先ほどのコメントでも書きましたように
めぼしいものは開店2時間で誰かの手元に行ってしまいました。
私も一本ゲットいたしましたよ。
ライブは最高でした。
なかでも、弱冠21歳のギタリスト田中彬博さんは
抜群のテクニックと、よく歌うメロディで
聴衆とのコミュニケーションも温かく
押尾コータローを凌ぐ逸材に違いないとお見受けいたしました。
残念なことは、彼の活動の拠点が関西で、関東でのライブ活動がほとんど無いということでしょうか。もっと、ライブを聴いてみたいアーティストですね。

投稿者 fuRu : 2007年06月04日 08:15