« インフル305-1 北里 | メイン | 「椿三十郎」---森田芳光 »

2007年12月05日

NPO法人家づくりの会の事務局が移転しました

[00-おしらせ---information ]

logo.jpg

私も所属しております
NPO法人 家づくりの会」の事務局が移転しました。
引っ越し作業も終えて、本日より、新規オープンとなりました。
最寄り駅は変わらず「千駄ケ谷」ですが線路を挟んで反対側になります。

案内図はこちら。


(クリックすると拡大します)

<新住所>
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ケ谷5-2-15
奥村マンション1階130号室
電話:03-5360-8061、FAX:03-5360-8062

なお、新事務所も今までの通りギャラリーの機能を持ち所属する建築家のプロフィール集の閲覧が出来ますし、また月曜日から土曜日まで交代で建築家が窓口当番として事務所におり、来所いただいた方のご相談をうけたまわっています。
私の窓口当番は 12月17日(月曜日)になりますので、みなさん遊びにきてください。
なお、窓口相談の時間は午後2時から6時までとなっています。

<会のメンバーの記事です---掲載日順>
家づくりの会引っ越し(落合雄二さん)
NPO法人家づくりの会の移転のおしらせ-yoshihara(吉原健一さん)
NPO法人家づくりの会が移転しました(山本成一郎さん)
NPO法人家づくりの会 引っ越す!!(倉島和弥さん)
家づくりの会が移転しました。(高野保光さん)
疲れた。(松原正明さん)
NPO法人家づくりの会は移転しました( ”まちに出た建築家たち”ーNPO法人家づくりの会)
家づくりの会 移転のお知らせ(長浜信幸さん)
家づくりの会の移転、大銀杏の黄葉(野口泰司さん)
家づくりの会引越し(田中ナオミさん)
家づくりの会引っ越し・道案内(山本ミヤ子さん)
家づくりの会引っ越し(半田雅俊さん)
「NPO法人 家づくりの会」の事務局移転のお知らせ(坂東順子さん)
家づくりの会の事務局移転(松澤静男さん)
銀杏並木と新しい事務局(菊池邦子さん)


※新しいホームページで情報更新中!!

投稿者 furukawa_yasushi : 2007年12月05日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://af-site.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1421

コメント

作戦少しは広がっているようですね

投稿者 半田雅俊 : 2007年12月13日 23:16

半田雅俊さま
すでに10人以上の賛同を得ているのは嬉しいことですね。
私としては、こういう風に、ちょっとずつ一人一人がつながってゆくような関係が会の底力になるのではと思っています。

投稿者 fuRu : 2007年12月15日 02:08